午前終わったー( ´ ▽ ` )ノ byはる | 明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学理科部連合会に所属する「植物保護研究部」
通称『植保』のブログです。
植物をはじめとした生物全般および鉱物に関する記事を書いています。


今日はちゃんと起きたよ(。`・ω・´。)








7時半に起きたはるです( ´ ▽ ` )ノ







こんにちはー植保のブログ-100811NJMPSJO025.gif









今日の朝ごはんは・・・お味噌汁と目玉焼きを作ってみましたー植保のブログ-image0002.gif










こんな感じでみんなで朝ごはんでした植保のブログ-110121NBUTVNPUP003.gif






植保のブログ






目玉焼き1つ失敗しちゃったけど・・はる的には上出来です植保のブログ-110115NBGJ006.gif






朝に1人きたから10人になりました植保のブログ-110123UBXBTIJO003.gif




海に昨日も食べたカメノテとカサガイを取りにいきましたー植保のブログ-110101DIJIBSV008.gif




たくさん採れたから今日の夜ご飯のパスタに混ぜます植保のブログ-1045.gif






ペペロンチーノを作ってもらいます植保のブログ-110123QUNQUN001.gif






楽しみだー植保のブログ-110110ZVSJLB005.gif







そしてそして・・・今日もネコちゃんに出会えました植保のブログ-110126DIJIBSV010.gif






植保のブログ





かわいいでしょー植保のブログ-110113ZVSJLB001.gif



毎日こんなかわいいネコちゃんに会えるなんて・・・・幸せ者だー植保のブログ-110115ZVSJLB001.gif









あと・・アケビコノハにも出会っちゃった植保のブログ-110121ZMFEGWM008.gif









植保のブログ








植保のブログ






ぶどうとかアケビとか食べてるんだって植保のブログ-101126DIJIBSV003.gif






ガだけどきれいだよね植保のブログ-110118ZVSJLB004.gif







今からお昼ごはん植保のブログ-110121NBUTVNPUP006.gif










おにぎりを作ってくれてます♪





お腹すいたー植保のブログ-4ecaa2297f9869488d07c272456aa422.gif






ごはん楽しみだなぁ(。・ω・。)w









午後は山の方に行きます(*^o^*)









植物中心な感じになるかもです(´・ω・)









また夜更新しますねー♪


植保のブログ-110119QUNQUN005.gif


熱川合宿まとめ