M-1、今年は生でテレビで見ました。
これは、実は、M-1が始まってから初めてのことです。
決勝戦出場のメンバーの名前を見た時は知らない人だらけだと思ったけど、
ネタ見たら、どの組も見たことありましたねw
自分なりの順位も社長とほぼ一緒。
ファーストラウンドのオードリーとナイツが僅差で逆なぐらいですかね。
で、感じたこと。
とにかく笑いの量。
ボケの手数ですね。
ボケてボケてボケたおす。
そんなネタを作れたら、と思いました。
で、昨日の夜は、ノンスタイルやオードリーの去年のネタを見てました。
やっぱりどんどんうまくなっていますね。
そして、自分たちのスタイルができると、あたりまえだけど面白いなと。
いつか、自分たちのカタチをつくれて、決勝でたいですね。
これは、実は、M-1が始まってから初めてのことです。
決勝戦出場のメンバーの名前を見た時は知らない人だらけだと思ったけど、
ネタ見たら、どの組も見たことありましたねw
自分なりの順位も社長とほぼ一緒。
ファーストラウンドのオードリーとナイツが僅差で逆なぐらいですかね。
で、感じたこと。
とにかく笑いの量。
ボケの手数ですね。
ボケてボケてボケたおす。
そんなネタを作れたら、と思いました。
で、昨日の夜は、ノンスタイルやオードリーの去年のネタを見てました。
やっぱりどんどんうまくなっていますね。
そして、自分たちのスタイルができると、あたりまえだけど面白いなと。
いつか、自分たちのカタチをつくれて、決勝でたいですね。

