抗がん剤治療6コースの私の副作用は


便秘、夜間の頻尿、吐き気、

空腹になると胃のムカつきと吐き気

時々目の前がまわるポーン

提供される食事のにおいがうけつけなくなる

酸っぱいもの、酢の物がほしくなる

塩のきいたものがほしくなる

大好きな白米が食べたくなくなるおにぎり

デジタル機器の画面をみれなくなるスマホPC

みると頭痛


とこんな感じでした凝視
抗がん剤3クール目過からの食事は
干しいも、焼き芋、甘栗、梅干し、
リンゴジュースを持ってきてもらったり
購買でその時食べれる物を買ったりして
体重維持に必死でした…
提供される食事ではフルーツやジョアが出る時があり、
この時は少し気分があがってましたりんごバナナさくらんぼ

困ったのは夜間の頻尿による寝不足チーン
22時消灯~6時点灯までに
ほぼ毎日5回はトイレに行ってました笑
抗がん剤治療では薬から腎臓機能を守る為に
水分摂取を促されるので頻尿にスター
治療を受ける人で普段から頻尿の人は
覚悟しておいてくださいニヤリ