広島を出発して8時間弱。
22:30にやっと帰札です(ToT)

日本国内で乗継便を利用したのは、多分初めての経験。
滞在時間を少しでも長くするために選んだ手段ですが、
さすがに疲れました。

今日の午前中は、妻が診てもらっている整体師さんに
私も一緒に診てもらいました。

10年以上左肩に居座っている違和感。
いや~強敵でした!

モミモミコリコリ。


「ほ~ら、動いてきた。
ちょっと痛いけど取っちゃうから我慢してね。」

ゴリゴリゴリゴリッ!!
痛いのなんのって、ありゃしない。

脇の下・肩甲骨周り・首・肩…。
今でも痛みは残るけれど、関節の動きは間違いなく良くなっています。

この痛みに毎日のように耐えている。
いや、悶えている妻。

がんばれ~♪

昨日はその整体師さんに整体のやり方を少し教わったのですが、
「言葉で伝えられることは少ないからね~。
とにかくやって覚えてもらうしかないんだよね。」
と言うことで、妻を実験台に実践。

妻が一度回復した後にも好調が維持できるように。
少しでも身に付けられたらいいなって思いました。

そのうち修行に………。

どうだろう!?