おはこんばんちは〜〜

アロハ〜

 

アメブロの使いづらさにうんざりして

すっかり更新を止めてました。どうもちゃっPです。コアラ

 

なんか数日前にアメブロのフォームがだいぶ変わったみたいね。

今久しぶりにログインしたら変わってたので試しに更新してみようと思った次第。

 

最後の更新から一年も経っているんですね。

あれからなにが変わったかって、年取ったくらいですかね。。。

なんも変わってねえです。

 

あ、今無職です。それくらいかなぁ🤔

 

前回は『けもフレ』なんぞの話をしてますね。

『けもフレ』では、ヘラジカが好きです。

 

『ポケモンお月様』の話もしてましたね。

リーリエちゃんとお別れしたくなかったので、クリアせずリーグ戦手前で放置です。

モンハンもね、XX(ダブルクロス)を買ったはいいけれど

HR解放せずに放置です。とてもやりたかったんだけれど時間がなかなか作れなくて。。。

 

そう、時間が作れなかったのは書き物をしているからなんですけれどもね。

何を書いているかって、オタクなんで。そういう書き物です。

 

ということでまたちょっとずつ更新していけたらと思いますけれども

なんか同時期にアメブロやってた人たちが稼働してないように見えるな…くちびる

 

まあいいか。

 

そろそろ大流行りの

セクシャルマイノリティの話でもする?

 

わたしの性別についてネットではずっと黙ってきましたけれどもね。

できる限り身近な人にも知られたくもないし、知って欲しくもないってのが本音です。

 

ただ思うことはずっとあって。ずっと。15年くらいかなもっとかな。

 

なにか言ってたら独り言かなーって思ってくれればいいかなと思います。

正直、自分のことが人々の記憶に刻まれるというのは非常に罪深いことだと思ってます。

ので、静かにここで話したい時にお話していきたいと思います。

 

 

今日はこれ

マイルスデイビスのFlamenco Sketches を聴きながら書いてました。

 

 

ではまた〜晴れ

目覚めたらよい1日になりますように〜〜