寒くなってきましたね!!!

関東の冬はもうだいぶ飽きたので他の地域や国の冬を体感してみたいです。
先日、根室にお住まいの方のお話を聞いてとても行きたくなりましたしおすし。
道ばたで鹿に出くわしたい!!!



それにしても
アメブロ放置しすぎました☆~(ゝ。∂)
でも、反省はしていない。


そ こ で

ここ最近、なにをしているのかを画像と簡易な説明にてお伝え。
重かったらすんません。



前作からどハマリ。新作4Gもち、当日ゲット。



しずえ2匹連れての狩り



たくましいしずえ



発売2日後にオフ会初参加(上司も強制連行)




どう見ても太鼓なのに、笛。音色も太鼓。



誕生日プレゼントでいただきました。とてもお気に入り(ガシャポン)



そういえば、去年辞めたとび森も買い直しました。



Kindleをゲット。場所を取らないし持ち運びもチョー便利!ちなみに今読んでるのはジョジョです。


はい

ほとんどが、普段の気晴らし方法の紹介でした。






明日から、お店でイベントが始まるのできっととても忙しくなるだろうなという話をしたくて、仕事場の画像も乗せたかったけど
特定される可能性が高すぎるのでやめました。

いやもう今夜準備だから既に忙しい。今日出勤のみんな頑張れ。
うええええぇえ( ³ω³  )



というわけで、生活の大半がモンハンで埋め尽くされておりました。

あと、仕事 けっこうしんどいです。

みんな若くて。


夏に倒れたりしたし
どうも居心地が悪くて
何かが自分に合ってない気がしてならないけど

もう少し様子見て頑張ります~。




意外と実際は、心から笑ってる人って少ないのやも。



では~