突然誘われて先ほど行ってきました。

全っっーーーー然、曲知らないけど

かなり楽しかったです!!!!!



隣の彼、わたしの顔を覚えててくれてたのにはビックリしちゃいました。
先週、うちのお店にフラーっといらっしゃいまして 会話なんてまったくしてなかったのですが

多分、この身長かなーって

お互いになにか親近感感じてたみたいです。

「あの時、カウンターにいましたよねっ!」

はい!見てたんですねw

わたしもガン見してましたスミマセン。




これもなにかのご縁ということで…

招待してくれたS氏、このブログを見ることないけど素敵な時間をありがとうございました!!!!


ライブっていいね。
てゆーか久しぶりだわい。
また行きたいーーー!!!

ヽ( ゚∀゚)ノ