少し前から始めてたバターコーヒー☕

グラスフェドバターを手に入れたので
私もやってみよー♡   って事で
家にあるココナッツオイルと無塩バターでやってたのですが




まぁ、飲みにくい‼️

ココナッツオイルでやってる方 
飲みにくくないですか?



毎朝しっかりミキサーで撹拌してから飲んでも
唇がヌルヌル 
喉の奥に残るオイル感が苦手
いつも 無理矢理 胃に流し込む感じ…


なんだかなー😢と思っても


バターコーヒーを止めなかった理由は     


大きな声では言えませんが…  




あっさり
痩せたから!
糖質オフも取り入れて  一週間で3キロ




バターコーヒー☕
本当はMTCオイル使うらしいよ!って事で
アイハーブで購入しました‼️




テキ村式ダイエットでもオススメされてた

Jarrow   MTC オイル




これ良いです!!!



今朝、同じようにバターコーヒー作って

そない変わらんやろ~😅と思って飲んだら
全然ちがうーーーー💕💕



あの微妙な味を我慢して飲まなくていい!!
なーーーんだ   これなら毎日続けられる😍




朝からテンション上がったーっ✨



 
今回のアイハーブ購入品🎵
ダイエット&体重管理が10%オフだったから
買いました!





中蓋がしっかりついてて安心♪  溢れナシ





この出し口が賢い!!
ピューっと出ますので  液だれもせず
忙しい朝にもってこい!!







いつも素敵なビューティー情報を教えて頂いてる
生きますLA。ときどき日本のニッキさんのblogで見てからずっとずっと使ってみたかった


オーガニックサイリウム🌿

特有の臭いが気にならないタイプ
糖質オフ   ケトジェニックの強い味方‼️




 FRONTIER 
Certifed Organic  



色々な使い方が出来るみたいなので 
さっそく おからパウダーと サイリウムで餅を😋
美味しい物作るのが楽しみ!!




ケトジェニックは しっかりオイルを体に入れないと体脂肪が減らないそうなので

たっぷりMTC オイル体に入れてくで~😍




i Herb独占






品切れだったの😢
今見たら 再入荷してた!!!

次は買ってみよう!!
今日まで 10%だから もう一回買っちゃおうかなー
悩む



お買い物に使える紹介コードです



お得に使えるので紹介コードお探しの方は
どうぞお使い下さいませ🌿

というか 
使って頂けると嬉しいです❤



最近は腰痛で筋トレ出来ず~ 😢
でもダイエットがんばるー!!