i herb  購入品が届きました✨


わーい🙌




いつも届くのが楽しみ楽しみ✨🎁




私の購入品


こちらでーす😆




NOW 

Biotin    綺麗な爪、肌 、髪を育てる為に

DMAE   無いとあせる位私に必要な
              タルミ防止サプリ!!
              フェイスライン  ボディラインが全然違う



テキ村式ダイエットの必需品

マルチビタミン  と  OMEGA-3




Life Extension のマルチビタミンは
1日二粒でいいんだけど
体に吸収しきれない分は流れていくので
半分に割って4回~3回に分けて飲んでます





OMEGA-3 はチビ娘さんへ


お肉が好きなのもあるけど

DHA & EPA の摂取がADHDに有効的なのもあって

効果は感じるので飲み続けてます


    

COMBAT プロテイン 


チョコレートミルク
 

朝ごはん置き換えと 夜寝る前用に
吸収がゆっくりなタイムリリース型



お味は
正直 あまーーーーい🍫
 



もう1つ


厳重に梱包されたコレ👇




ようやくプチプチを剥がしたら

まだ ペーパーにくるまれてる~!!



めちゃくちゃ厳重な梱包





じゃーーん!!



NOW  エッセンシャルオイル


チアーアップ バターカップ


甘いレモンキャンディーのような
明るく元気のでる香り~



ベルガモット
オレンジ
グレープフルーツ
レモン   

この4つは コールドプレス のオイル

ライムは水蒸気蒸留 



いい感じのブレンドです✨   








香りの物をお試しせずに買うのはドキドキ


だったのですが


ブレンドされてる香りが

全部好きな香りだったから


絶対いけるはずーーっ!!と思って
買ったけど間違いナシだった‼️




突然エッセンシャルオイルを買ったのも


イヴルルド遥華さんのフォーチュン占いで


カモミール  グレープフルーツ
レモン🍋  の香りがフォーチュンアイテム



なんか良さそう♪
たっぷり使っちゃお♪








アイハーブ でお買い物 に使える紹介コードです

RVK065


お得に使えるので紹介コードお探しの方は
どうぞお使い下さいませ🌿

というか 
使って頂けると嬉しいです💗