突然のニュースで ここ数日

昔の思い出と 
今の生活を行ったり来たり


夢なのか現実なのか
ふわふわした中で生きていました







というのも
親友の元彼が亡くなったんですね



親友の元カレなんだけど
親友と同棲してたので私もすごく仲良くしていて
けっこうな年上のお兄さんだったけど
本当にお世話になりっぱなしで



チビ娘が産まれてすぐ
二人で病院に駆けつけてくれたり


チビが産まれて半年位からは
遊びに行かせてもらったり
お泊まりさせてもらったり
私専用の、お布団も買ってくれて。。
親子ともども本当にお世話になったんですね



卒乳してからは
チビ娘を連れて遊びに行くと
ずっとチビ娘と遊んでくれてて
ご飯も全部作ってくれて


親友と私が しょーもない話しながら
ぐだぐだ飲んで食べて ゲラゲラ笑ってるのを
いつもニコニコしなが見てる人だったんです




彼には合わせてもらえない娘さんがいたので
チビ娘をおもいっきり可愛がってくれて

みんなで公園行ったり
アイス食べたり 普通の事だけど楽しかった。。




7年同棲した後  親友と別れてからは
会うこともなく



その後は親友とランチした時に
話題にのぼる位で

ここ3年は会ってなかったんだけど。。。




やっぱり
楽しい素敵な思い出と恩が沢山あるので


亡くなってしまった今
寂しくて



昔の思い出と 今を行ったり来たりしながら
毎日 彼の事を考えていました




人生 何があるかわからないし
明日がある保証なんてないんだから
今できる事を真面目に一生懸命やらないとな。。




彼に沢山してもらった事は
もう彼には返せないけれど


今度は他の人に私が出来る事をしよう とかとか 



もらった物が大きすぎて
本人がいなくなって初めて気づく存在感

友人が亡くなるのは初めてで
ずっしり心が痛いです





沢山優しくしてくれて ありがとう!!
これからも頑張るね!!


親友の事は私に任せてな!






暗いblogになりましたが
彼への思いを忘れないように。。。