大好きなポッサム!!!


豚肉と、キムチと、お野菜を一緒に食べる
美味しい 韓国料理ですラブラブ



その昔、韓国人のルームメートの先輩に
食べさせてもらったのが始まりで


自分で何度も作ってみたけれど

全くうまくいかず。。。




ただ、豚肉茹でるだけでしょ??



煮豚??


簡単そうよね~





いえいえ



これ、めっちゃ仕上がりに差のでるお料理なんですえーん






美味しく出来るレシピを教えてもらい



忠実に再現したら


めっちゃ美味しいポッサムが出来ました~♪


あじゅんまさん レシピありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート










豚肉の切り方  下手っぴーな私笑い泣き







今日は偏食のチビ娘がバクバクと食べるので


相当美味しかった様子





美味しいお肉に野菜に  ビールラブ


美味しいね~♪って言いながら食べてたら





お野菜すぐに無くなってしまった~やしの木


次は野菜たっぷりでキラキラ


美味しいキムチも用意してリベンジしようチュー





お友達や、家族にも食べさせてあげたい

絶品メニュー



完全保存版ですリボン