秋のイベント!!

ハロウィンハロウィーンおばけ。




ちび娘のハロウィンの衣装と同じ時に

コストコで購入した  ハロウィングッズ










可愛いんだ~♪



他に

ネコちゃんの柄

ジャックオーランタンのアップ

魔女のお鍋



もう一種類あったかな??










これは、丸がいっぱいあって
よく見るとハロウィンハロウィーン  って感じWハート



一般的な玄関マットより一回り小さくて

可愛いサイズ!!

小さめだけど、しっかりフカフカWハート









これなら、私が昔住んでた激せまの家の玄関にも置けるわニヤリ









クリスマスバージョンmomi2*の玄関マットも

昨年売ってたんだけど

柄を迷ってるうちにクリスマスmomi2*が終わってしまったという。。。






今年は可愛い柄があるといいな~♪照れ








毎日、玄関あけると  気分はハロウィンハロウィーン




ドアの内側には ハロウィンリースハロウィーン




どんだけハロウィン好きなん??
って感じですよね~(笑)


見るだけでホッコリハロウィーン気分がお家モードに


それだけで、仕事の疲れも半減するから

ちょっと可愛いのもいいよね~♡





家に帰ると毎日、浮かれた気分にLOVE


ハロウィンまで、あと1ヶ月半!!!!!





まだまだ先(笑)

まだまだ楽しめるなぁニヤリ