---------------------独り言です-----------------------


久しぶりの休みなので

朝から家事を一段落させて






ソファーでテレビ見てると

ひどい眠気が降りてきた。。






夢なのか現実なのか

テレビショッピングは私に掃除機を進めてくるし


体は起きたいのだけれど
全く動かない。。





夢の中で、何度も起き上がって廊下を歩いているのに

また、気が付くと寝てる。

夢から抜けだけないらしい





中途半端な夢の中で

テレビショッピングでは、高機能掃除機が

二万五千円で買えるって

今なら古い掃除機を渡すと一万円のキャッシュバックも。。。。



へぇーー私の夢にしてはリアル!!  と思いながら





これは、夢なのか現実か?



何度も起きようとチャレンジして

なんとか気合いで起きテレビを見たら





テレビショッピングは掃除機を売ってた。

ビックリ!!!

やっぱり、掃除機は二万五千円だった。




体は重くて、ふらふらしながら
ベットに行って


もちろん、もう掃除機のセールスは聞きたくないので

テレビは消して





寝て、起きたら12時になってた。










久しぶりに頭と体がバラバラになるまで
疲れていたみたい。


体は寝てるのに、頭は起きてる。

久しぶりの感覚






俗に言う金縛り?
もうちょい頑張れば幽体離脱も出来そうよ



昔はよく授業中になって

高校の世界史は寝ながら聞いてたな。

先生は怒ってたけど。。


寝てるのに、頭は起きてるから聞いてますなんて言った


先生にブチ切れされただろうなぁ(笑)





さてと!!!




なんか、食べよ!!!

おなかすいたー