コストコで見かけては 買わず

やっぱり欲しいけど     買えず

どんな味かなあ。。。

美味しくなかったらどーしょー。。

悩みに悩んだあげく





やっぱり諦めきれなくて、初めて買ってきました。







でーーん♡♡




お会計後、汁が漏れないようにラップぐるぐる巻きにしたので  見栄え悪くてスミマセン





アメリカ

USAビーフカットシマチョウ 洗浄済み
解凍




シマチョウ♡♡♡



私、ホルモン大好きで♡♡♡

何度も見る度に買おうか、買うまいか

悩みに悩んで  



やっと、買いました!!!





何度か見かけるんだけど

そんなに個数置いてないのね

私が見た時には二個しか並んでなかった!!




まぁまぁのレア物??


レア度でいうと

アワビ、さくらどりの一羽まるごと  

もレアだと思うのですが。。。







結果から言うと

これね!


美味しい♡♡買って正解!!!

見かけたら絶対買う!!!





だって、ほら


1026g  1324円  ですよ!!

グラム 129円   !!!!




激安、新鮮

ホルモンの嫌なクセがなく全然オッケー♡♡

臭みがなくてプリプリ美味♡♡





ちび娘は匂いに敏感なので

念のため軽めに茹でこぼしてから

モツ鍋にしたけど


美味しいお出汁が出て、ぱくぱくとシマチョウも野菜も食べてました。





近くに近江牛のホルモンが買えるお店があるんだけど

100g  290円 ~  390円


それぐらいするよね~
確かに味も良いから美味しいんだけど



この値段だったら

がっつり普段使い出来るし
なにより、家計に優しい



お肉屋さんの半分より安いからね。

コストコ価格万歳ラブキラキラ




一キロあったシマチョウを

冷凍する為に一度さっと茹でこぼして

3つに分けて冷凍!



これでいつでもモツ鍋が食べられるー♡♡



一キロも買ったのに
あっという間になくなってしまいそう(笑)



ホルモン好きで、迷ってる方がいらっしゃるなら


オススメしますよ♪




買いなはれ~じゅる・・キラキラ