ファミマで話題のハワイシリーズアメリカ







テッズベーカリーの

チョレートハウピアクリームパイ風を期待して。。。




テッズベーカリーの本店に行くほど

大好きで、自分でも作る位好きLOVE



期待  大、大、大  !!!











クリームもりもり♡♡










甘さ控えめのチョコムースの中に

ビスケットが入ってる~


ココナッツプリンはあっさりめで好き!






全体的に甘さ控えめ

塩気 ナシ  

クリームもりもりで、1つでお腹イッパイびっくり


お腹イッパイだけど、満足感が足りないのはなぜ???






こってーり甘いチョコに、塩気のパイ

あっさりココナッツプリン、クリームもりもりの

テッズベーカリーのんが食べたい。。。





甘い、しょっぱい、あっさり

この3つがあると無限に食べ続けられるご飯ニコちゃん


これぞ、デブの味







久々に作ろうかな♡♡


10月に結婚式行くのになぁー

痩せられる気が全くしないガーン