今年もプールにいってきました。







背が伸びて今年から滑れるようになった

ウォータースライダー





娘の成長を感じます。



2014年  ★★★

2015年  ★★★





過去の反省点を踏まえて

今年はラッシュガード着ようかと思んだけど

変な日焼けの跡が、どうしても嫌で。。


悩んだけど

やっぱりラッシュガードなしー






でも、でも、小学校のママさんがいるかもしれないので


白パーカー持参で!!

浮き輪で腹を隠して!!


こっそりとプールに参戦






今年のプール事情はまたまた、面白く




昨年にはいなかった



パーリーピーポー的な イケてる姉ちゃんが

プールサイドで、日焼けしてるー!!

セルカ撮りまくり!!!

プールには入らず、日焼けだけー  あひる






良い感じー  市民プールが若返ってるね♡


何組かいたのよ。

おばちゃん興味津々




可愛いギャル達   こんな感じー




ケバいの可愛いなぁー








私がやると こっちになりそう~



バブル芸人

平野ノラ♡♡







ノラちゃんの バブルネタ好き♡






人が少なくなってから私も本格的に泳いでみたりして。。





水泳が、得意だったんです。  昔の話




昔は25mなんて簡単に泳げたのに

今じゃ、肺が破裂するんじゃないか!?


って位に辛い、息切れなんてもんじゃない!






また、泳げるようになりたいなぁ。
と思った今年の夏でした。



ほんのり焼けちゃったので

ビタミンCのんでケアしましょ~♪