最近、めっきりアメブロを開いてなくて

出遅れてばかり~ショボーン





5月末に仕事がようやく一段落ついて

職場が改装の為二週間の長い休みもあと
2日で終わりです。。。 長かったような早かったような






二週間もあったのに、何かしたかな??


思い返してもほんと、何もしてない。。







普段、平日に家にいる事がないから

ちび娘さんは毎日、学童保育に行ってて

お友達と公園に往くこともない





学校から家に直接帰ってくる事も珍しいから

わたしが休みの間

ちび娘さんはお友達と沢山遊んで
とーっても毎日楽しんでいました。


遊びに行かせてあげられなくて
いつも、ごめんね。。








私は私で、普段したくても手を出せなかった




断食 3日間  
4キロ減って  2キロ戻ったガーン

ローフードを作る

玄米ご飯にチャレンジ

冷凍庫の掃除

換気扇の掃除

梅雨前のお風呂の大掃除

時間がかかるから普段作らない煮込みにチャレンジ!!

フラも踊ってみたりして。。

撮りっぱなしになってたドラマを続けてみる

昼寝をゆっくり

等々







毎日、自分の好きな事を好きなだけしました。

休みの間ほとんど家から出てない(笑)










これ、本当に  贅沢な時間でした。






自分の為に時間を使えるって

こんなに贅沢な事だとは知らなかった!!!







私は旦那もいないし、子供も1人だから

上手に時間を割り振れば

毎日、自分の時間をそれなにり持てるだろうけど





なかなか、それが苦手てで

疲れて、出来るだけ早く寝たい!!!

なにもしたくないっ!!!




仕事と疲れにかまけて

自分の時間はほとんど、無し




お母さんになった日から、それは覚悟していたし

自分の時間がなくても何も思わなかったのに





この、家にこもった二週間の休みは


結果とっても充実!    大満足!!!







欲求がみたされたからか

めちゃくちゃストレスフリー♡

休みの間、肌の調子サイコー!!






これからは、心の健康の為にも自分の時間を作ろう!!

改めて実感しました照れ







自分の時間も大切に♡


           


自分の事を大切に♡    

してきこうと思いますラブラブ








あと、2日でまた仕事が始まるストレスなのか

顔が~  ピカピカだったのに

夕方から顔が痒くて、赤くはれてる。。。

浮腫んでるし  ペタンコの顔がド平面  (泣)





なんてこった!

たぶん、働きたくないのね~ (笑)

自分の体が正直すぎて笑える~笑い泣き

 


これからは、ちゃんと
自分の時間  作ってみようと思います照れ