どうにも、こうにも


韓国料理が食べたくてですね




ビビンバ作ったり、スンドゥブ作ったり


1人こちょこちょとやってるのですが





もっとコテッとしたのが食べたいのよー!!






コストコ行ったら売ってましたわ











bibigo  甘辛チキンソース

¥398

100円引きで売ってた~♡






その名の通り

ちゃんと甘くて辛い♡♡




こないだの

「やすとものどこいこ」で

やすよちゃんが買ってたヤツね!!


やすともさんは関西の女性お笑いコンビで
めちゃくちゃ面白くて大好き♡





早速

ソースの裏に書いてある感じで

唐揚げ作ったら、ちび娘さんには不評だった

片栗粉だけのシンプルな唐揚げが良いそうです。






玉子が入ったふんわり衣の唐揚げに

ソースと唐辛子粉も、ちょい足しして

香りが美味しくなった所で頂きました♡




ピリ辛なんだけど甘味もあって

いくつも食べられる、あと引く美味しさ





ガッツリ食べられて満足Wハート








だだ、このソース

ドレッシングの瓶の1.5倍の大きさがあるから


デ、デカイ。。。


さすが、コストサイズ!





ビールの季節に大活躍してくれる事

間違いなし!





今年も痩せられそうにありましぇーんもぐもぐ