毎日の日課として朝にコーヒーを一杯


自分でドリップしているので、コーヒーの香りが部屋に広がるのも好きなんですちゅー








1日、1杯を  ほぼ毎日






でも、朝忙しかったり

あまりに疲れていると朝ごはんも食べなかったりして



朝のコーヒーを飲まない日が3日続くと






3日目の夕方から違和感が。。。



初めは違和感なんですけど
そのうち耐えられない位の頭痛始まる。。



ずーーーっと  ガンガン痛いの

その頭痛が寝るまで続くのですゲロー





必ず3日目の夕方に頭痛がきて

鎮痛剤も効果がなくて




肩こり???  にしては頭痛が酷い。。。

脳梗塞???  まだ死にたくないーーゲロー





痛くて痛くて娘に食べさせるご飯だけ作って
とりあえず横になる。。。



何をしても治らないし、次の朝には良くなる
原因不明の頭痛だったのですが





ちらっとその話を母にしたら

半年ほど経った頃に




「あんたの頭痛、コーヒー切れとちゃう?」


「いやいやいやーーーそれはないわぁ!ニヒヒ




なんでも、母のダイエット仲間が
ダイエット中にコーヒーを飲まないでいると

ガンガン頭痛が酷く、コーヒーを飲むと治まるそうで
コーヒーだけは止めることが出来ないとの事





そう!まさに私の症状といっしょ!!


脳梗塞か!?

偏頭痛か!?




と思ってたのに

まさかのカフェイン切れとは。。滝汗



コーヒージャンキー  




ただのジャンキーニヤニヤ  

私、カフェイン中毒者みたいやけど?何です






コーヒー好きなのになぁ。。

頭痛があんな酷くて辛いし
コーヒーが体に合ってないのかなぁ??




毎日飲むと頭痛は大丈夫なんだけど

しばらく朝のコーヒー止めてみようかな?
と思ってい





ジャンキーなのに、止められるんだろうか?

それが心配滝汗





最近、もう1つ絶ってる物があって。。

こっちも長くなるのでまた、書きます♡