欲張り自分辞典セミナーに行ってきました! | 二児のママ♡あなたの才能伝授します!自分辞典アドバイザーしょうこのブログ

二児のママ♡あなたの才能伝授します!自分辞典アドバイザーしょうこのブログ

はじめまして♡つちだしょうこです♡

横浜在住、30代後半、二児のママです!

自分の資質を開花させて、人生生きやすくなる人を増やしたい!
自分辞典は一生ものの知識です!
是非一度セッション受けて下さいね♡
どうぞよろしくお願い致します♡
 

ご訪問ありがとうございます!!
 
3歳と1歳の二児のママ
自分辞典アドバイザーのしょうこです!
 
初めましての方はこちら→自己紹介
自分辞典個人セッション→お申し込みはこちら♡


仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナーに行ってきました!



自分辞典の基本的な説明後、
『お仕事編』と『恋愛編』で自分辞典カラーの生かし方を教えて貰えました!

お仕事でも、恋愛でも、自分を知ることの重要性を改めて感じたし、私もそこを伝えたいと思いましたよ!




特に心に残ったのが、
『お仕事編』で有美絵さんがお話されてたこと。


本当の得意と、頑張ったらできる得意を見極めること。


本当の得意を知ることが、自分らしく働く為のスタートライン!!



自分の本当の得意が分かってる人はいったいどのくらいいるのだろうか。


頑張ればなんでも出来ちゃうタイプだったり、

得意なことがない!って思い込んでいたりして、

なかなかわからない人は多いのでは???


私は、自分辞典を知ってからこんなことが得意なんだ!!って気づくことが出来ました🙌



今回のセミナーは、自分がセッションするにあたっても、とても参考になりましたー!!


アドバイザー間でオレンジ🍊会があるのですが、その人たちにも会えて、オレンジあるあるで盛り上がってめっちゃ楽しかったな😃


オレンジ🍊集合♡


プロアドバイザーさんが、資質を生かして開催して下さったセミナー本当に素敵でした!
お疲れ様でした!

最後にお花まで頂いて、心遣いが嬉しかったです♡


プロアドの方の『モチベーションの源』と
『モチベーションが下がったときの対処の仕方』の紹介があったんだけど、私も考えてみたいと思います✨




最後までお読みくださりありがとうございました!