お久しぶりです。

最近息子はおにぎりの方が都合が良いらしく(手持ちのものだと食堂以外でも食べられるとのこと)、最近はおにぎりばかりなのですおにぎり

なのでいつだったかのお弁当音譜笑

・厚揚げほうれん草炒め

・卵焼き

・唐揚げ

・ミートソースパスタ


厚揚げほうれん草炒めは濃縮2倍のめんつゆでの味付けです星


最近糖質を控えてタンパク質を意識している私の華金のおつまみにもこれは大活躍ですウシシ生ビール




































































GWは相方とまた海に行ったり、息子と映画(コナン)とご飯食べに行ったりしましたニコニコ


湘南ルンルン






息子とコナンのあとキラキラ

パイナップルエール飲みながらパスタ最高でした笑い泣き

コナンも面白かった飛び出すハート


お互い仕事の愚痴を言ったりね笑



母の日は息子からこれでしたおねがい


このモロゾフのケーキは私が自分で笑

ババさんと食べました照れ


実家の母にはカーネーションをハート

(母撮影)



5月はちょっとした厄月でもあるのですがおかげさまで乗り切れそうです笑い泣き




また書きますにっこり

(ヨガのポーズをしている私笑)