今週のお弁当音譜


・チーズベーコン串

・チーズちくわ

・ハンバーグ

・卵焼き

・豆苗ベーコン炒め


豆苗ベーコン炒めは塩と胡椒と軽く鶏がらスープの素を入れています星




・唐揚げ

・ソーセージ

・卵焼き

・チーズちくわ

・チーズベーコン串

・里芋とにんじんの煮物




・唐揚げ

・ソーセージ

・卵焼き

・チーズベーコン串

・豚肉卵とじ


豚肉卵とじは濃縮2倍のめんつゆで満月




・スパイシーチキン

・ソーセージ

・卵焼き

・星のハッシュドポテト

・キャベツコーン炒め


星のハッシュドポテトは解凍したあと揚げ焼きにしてコンソメパウダーをふりかけていますかに座


キャベツコーン炒めは元はスーパーの市販サラダ爆笑

時間が経ってしまい、美味しく食べようと炒めて塩胡椒で味付けしたものですねこへび
















































先週末久しぶりに相方と会いましたニコニコ


あ、あけましておめでとうございます滝汗

年末ぶりでした笑い泣き笑


珍しくワインの気分というのでイタリアン食べてきました音符


二軒目は生ハムとクラフトビール飛び出すハート


冬のクラフトビールでは絶対黒派キラキラ

コーヒースタウト、チョコレートスタウトがどうしようもなく好きですちゅー



赤ちょうちんのお店で生ビールがしっくりくる私達ですが、たまにはワインも良いもんですね赤ワインウシシ