今、相模大野からの帰りの新幹線🚄

18日のフォーラムは体調不良で行けず💦

今日は前々から気をつけて生活して

相模大野へ向かった!

ライブ中は、あまり動かないようにして、

でも、ライブ中は立っていられたから

まぁまぁかな。。。

帰りの小田急線から、体調が良くなって

やっぱりジュリーから元気もらいました❤️


母は朝から笑顔☺️があり、

ニコニコしていた😊

多分、私に心配かけない様に

気持ち良く安心して出かける様に

配慮していたと思う😊

ありがとう😊ね

今日は妹とお留守番だから、

妹に迷惑かけない様にするからね。と

言っていたし。。。

朝は駅まで、妹が送ってくれて。。。

家族には、感謝しかないなぁ🙇‍♀️


ジュリーが大好き💕な私が

気持ち良く行ける様にしてもらえて

本当に本当にありがとう😊


また、日常の生活をしっかり送ります。


thank you

ありがとう

ありがとーねー