福岡熊本の連日ライブから

今日明日は神戸大阪ライブ🎤

関西は行けないのでSNSが楽しみ😊です❤️

ジュリーがお元気でライブされるのは

何より嬉しい☺️事、

秋のライブの申し込み🈸も始まり、

行けるかどうかは別として

本当に生きる希望(大袈裟かもですが)


私は福岡のライブも楽しかったうえに、

若い頃に寮生活で同室だった先輩に

10年ぶりにお会いして、楽しかった❤️


新潟空港✈️から離陸🛫

遠くに富士山🗻が見えました

機内サービス🈂️コーヒー☕️

ANA提携の飛行機✈️なのでANAホテル🏨

ゆっくり出来て夜はルームサービス🈂️

朝のビュッフェも美味しかった🍽️

工事中でしたが「太宰府天満宮」へ

帰りの飛行機✈️はやや遅れて離陸🛫

気流の関係で少し揺れました

能登半島上空


能登半島が見えた頃から着陸🛬体制

だんだん佐渡ヶ島が見えて


新潟空港✈️着陸🛬

新潟空港で1番時間⏰がかかったのは😆

駐車場🅿️から出る時、長蛇の列🚙🚗🚙🚗

福岡のお土産は、

「生明太子」「明太子えのき」

「明太子マヨネーズ」これは母

他はみんな辛い🥵ものね😊