まだまだ暑い9月のはじめです😵

夏から脱せません。


月釜でしたが、先生よりお好きなお着物で大丈夫ですよ、とお言葉頂きましたのでこちらのコーディネートに致しましたにっこり

夏大島紬

スリーシーズンOKの袋帯

先日迎え入れた、道明さんの帯締めですニコニコ


月釜のお席では

なんと素敵なお設






席主のお話がいつもとても楽しいので、お席はいつも和やかです照れ

そのためどんどん人気が出て、並ぶ時間も早まっていて、整理券が渡される事となりました。

お茶会は人が作るものだな、とつくづく感じます。

素敵なお人柄に人は集まりますねにっこり


ランチは中華のコース^_^

右のコリンキーの甘酢漬け?が美味しくて。


前菜色々ラブ


空芯菜!


帆立と卵ニコニコ


豚肉にとうもろこしあん🌽


お口直しのシャーベット


赤魚!


一口肉まん


しめの麺

スープが美味しい爆笑


かなりのボリュームですが、脂っぽくないのでサラッと頂けました照れ

また行きたいと思わせる美味しい中華でした!


お腹を満たしたら、トモコさんの個展へ口笛

素敵な作品がたくさん飛び出すハート

昨年頂いた帯はまだ

お気に入りの作品の前で記念撮影して頂きました!




みんなでワイワイニコニコ

盛り沢山の楽しい1日でした♪