今年はバレエの発表会が夏でしたニコニコ

次のコンクールまで少し時間があるので、いけるかも‼️

という事で、2度目のヘアドネーションです‼️




ここまで短くしたのははじめてチュー

なんか少し大人っぽくなったみたい飛び出すハート



子供には子供の髪の毛が必要ですよね。

日々のシャンプー、ドライヤーはやはり手間ですが、どなたかのお役にたてたら嬉しいです😊


👇切った髪の毛はドナーシートをつけて、NPO法人へ送りますにっこり

今回は二子玉川にあるカキモトアームズさんでお願いしましたニコ

3回目もあるかな〜。




そして、この夏無事に終えたバレエの発表会!

1人で踊るのとは違う楽しさがあり、1人では絶対に出来ない舞台が作れました飛び出すハート

親子にとって大事な大事な思い出になりました照れ





みんな仲良し💕

3歳から一緒の子もいるんですニコニコ

好きな事でつながる本当に良い関係、これからも続くと良いな照れ