6月のある休日に、姪っ子と娘と私で遊ぶ事になって、さて、姪っ子は20歳、娘は10歳、私は50歳。

この年齢差で共通で楽しめる事凝視

はてはてと考えて、何か作るのが良いかも!

と色々調べて見つけたのが、『アート&カフェ』


これが大正解でしたチュー


2人とも夢中🥰


私と姪っ子ちゃんが体験したのが、たらし込みアート。

絵の具の流動性を利用して作るアートですおねがい


好きな色を作って、コップに層が出来るように重ねて入れて、ひっくり返す、という単純な作業なんですが、これ、思っているようにはなりませんびっくり

予想外でビックリします!

が、なんだか出来た作品は好き照れ

次はもっとこうしたい!って思うので、何度も挑戦したくなります♪


☟私の作品

ほぼ原色で重ねて、元気なハワイアンな作品が出来る事を期待したのですが、まるで違いましたポーン


☟姪っ子ちゃんの作品


流した後のカップもなんだかアートラブ



娘は立体的な絵を描いてましたニコニコ

なんだか思ってるのと違った〜えーんって嘆いてましたが、でも自分で作った物は愛おしいですよね!

出来上がりには大体2週間くらいかかるみたいですニコニコ

届いたらどこに飾ろうかな、楽しみです!