あっという間に5月も中旬にびっくり

少し前の話になってしまいます。。

今年のゴールデンウィークはトビトビ連休だった事もあり予定がチマチマでした💦

その中の1日は主人の大好きなラッフォルジュルネに行く事としていましたニコニコ


この日のコーディネートは…

暖かそうな感じはありつつも、ホール内は寒いことも多いので、袷を選びましたニコニコ

貝のようにも見える、蝶々の小紋です。

春らしい色で大好きです!

帯はお着物をはじめた最初の頃に訳も分からず手に取った名古屋帯おねがい

これがなんとも使いやすい✨

そして小物は、春といえば手に取ってしまう、道明さんのこの黄色の帯締めラブ


ラッフォルジュルネは主人と出会った最初のゴールデンウイークに連れて行ってもらったのが最初ニコニコ

それから何度も訪れています。

気軽に音楽を楽しめるお祭りです🪅


今年は義理の両親と5人で向かいました!


いつもとても混雑していて、食べるのも、座るのも一苦労なので、行く前に腹ごしらえもぐもぐ


主人が最近お友達の紹介で知ったという鰻屋さんへチュー

懐かしい趣のお店で、優しいご夫婦が出迎えてくれます!

鰻はふわふわで本当に美味しい!

お値段がこれまた驚きの優しさなんです照れ


予約をしてからがおすすめです。





お腹も満たされて、いよいよ会場へ!

キッチンカーがたくさんで、お祭り気分もあがります♪




一つ目の会場へにっこり

☟こちらの演目を。



お腹もいっぱいで、ウトウト心地良い牧歌の後、辻さんのヴァイオリンで目が覚めましたひらめき

こんなにも素晴らしい音色があるのかしら!

そして、どうしたら音がこんなに大きなホールに震えるように響き渡るの⁉️

涙が出る演奏ではなく、目が覚める演奏でした!

ずっと聴いていたい、そんな素晴らしい音でした照れ



コンサートの合間にまた腹ごしらえ💦

すごい食べますもぐもぐ


二つめは、二手に分かれました。

パパと娘は、何やら偉い先生が大学生に指導する様子を観に行くとかキョロキョロ

2席しか取れなかったらしく、私と義理の両親はというと…

こちらはまたなんともうさぎ

『アルテミスへの夢』というのが、不思議な音楽でして。現代音楽なのかしら。。。

新しい感覚でしたうさぎ


気持ちの良いお天気の中、皆んなで音楽を楽しめて、良い1日となりましたおねがい



最後に新緑と共に記念撮影ですニコニコ