少し前の話ですニコニコ


娘が、春休み、5回目となるバレエコンクールに挑みましたニコニコ




新しいバリエーションを頂きワクワクドキドキ💓


前回のコンクールでは、音が出ないというアクシデントに見舞われ、また緊張もあり、いつものバレエ大好きな気持ちが出し切れませんでした。

その事をしっかりと受け止め、アクシデントがあっても慌てない、緊張は仕方ないので飼い馴らす練習を、最後はとにかく楽しく踊りましょ!の気持ちで挑みましたニコニコ


やはり緊張するようです💦

でも好きだからこそ、頑張っているからこそ味わえる気持ちです!

母としては、その経験こそが人生を乗り切るヒントになると思っているのですからチュー


終わったら、お腹空いた〜!ってニコニコ

人生初の坦々麺と大好き小籠包。よく食べる😅


結果、優秀賞を頂きましたおねがい

コンクールによって出場者も賞のお名前も異なりますから、何位かという事より、自分が少しでも前回から成長出来ているかが大事なのですが、でもやはり認めてもらえる事は嬉しいものです照れ

少しずつ、少しずつ、上手になっていますよ♪

努力し続ける事って本当に大事ですよね。

考えて取り組んで、臨んで、今自分に欠けているもの、それを補う為にするべき事をまた考える、何をするにも必要な大事な力です。


大好きなバレエ🩰これからも楽しんでね!

母はあなたの1番のファンです飛び出すハート