楽しみにしていた朝ごはん^_^

前回の宮古島の際にも訪れました、カフェニュイスさんニコニコ



爽やかで清潔感溢れる店内ニコニコ


私はフレンチトーストニコニコ


2人はニュイスそばニコニコ


どちらも美味しい照れ

きっと宮古島訪問時にはまた行っちゃうと思います!



もう1件、ご紹介したいモーニングのお店はこちらですニコニコ

『カフェドエム』さん




この店内で焼かれているというクロワッサンが食べやすい大きさでサックサクでとっても美味しかったですニコニコ


こちらのピザトーストもトロトロです!

スパムの焼き具合も👌


とにかく潜る日の朝は酔い止め効果もかねて朝ごはんはしっかり頂きます!

集合時間も早めなので、朝ごはん&お弁当確保は重要業務驚き

宮古島はとっても充実していまーすニコニコ


リゾートホテルも楽しいけれど、その土地のモーニングを楽しむのもこれまた楽しいですね飛び出すハート