美味しい物を食べると、また食べたくなりませんか?

お寿司なども美味しいお寿司を食べると直後にまた欲してしまう…。

そんな感じで、前回頂いた奈良漬けが記憶に残り、どうにもかき氷が食べたくて、とうとう隙間時間を狙って食べに行ってしまいました照れ



こちらは『八家』さんの☕️もん☕️ですニコニコ

コーヒーミルク、エスプレッソ、ラムクリーム、コーヒーゼリー、タピオカ、ケーキクランブル、です!


ラムクリームがラブ

コーヒーゼリーに混ざって潜んでいるタピオカの食感も面白かったですニコニコ


そして、どうしても気になって聞いてしまいました💦

それは『もん』という名前の由来…キョロキョロ

答えは、店長さんのお家にいるワンちゃんのお名前からきているんですってキューン

たしかに!

毛並みっぽいですチュー

いくら考えてもわからなかったはずです😅


次に頂く時はもんちゃんを想像して頂いてみようと思いますニコニコ


あーーー、かき氷熱が止まらない照れ

でも、コレステロール値高め女にとっては、クリームは要注意ですね。

ほんと、ほどほどに…。


あ!でもラーメンやパスタ、白ご飯は出来る限り控えていますよ口笛

かなり出来る限りですが😅