旅行から1ヶ月経ってしまいましたが、パリの3日目の記録になります💦


宿泊中のSo/パリさんの窓からは最寄り駅でもあるバスティーユ広場が見えますニコニコ

こんな景色で目覚める事が出来るなんてキューン


ソー/パリさんでのお食事予約は、色々と食べ歩きたいため、敢えて1回だけにっこり


なので、早速朝ごはんをゲットしに町へ!

徒歩圏内にあったのは…


Le Boulanger de la Tour(ル・ブーランジェー・ドゥ・ラ・トゥール)



↑このキャラクターが可愛くて爆笑

つい、トートバックを購入しちゃいました!


お店の前にテーブルとイスが置いてあるので、そこで購入したパンを頂けます照れ



↑パリのパン屋さんに必ずのようにある

『シューケット』

ここの、すごく美味しいです!


店員さんもとっても親切でしたにっこり

可愛いお若い女の子の店員さんは、日本の漫画が好きなんです!と教えてくれました^ ^

漫画はもう素晴らしい日本文化なんですね!

嬉しいですね😊


この他にクロワッサンなども頂きましたが、本当にどれもこれも美味しくておすすめです!

滞在中もう一度くらい訪れたかったです。


https://tabiparislax.com/le-boulanger-de-la-tour/



帰り道はセーヌ川を眺めながら…


スーパーに寄り道ニコニコ

持ち歩き用のお水やジュースをまとめ買いします!


ホテルに帰り、買ってきたジュースで一休み🍹

ランチ後の予定を考えますニヤリ


一休み後には唯一、『So/パリ』さんで予約したランチに!


絶景ラブ

絶対にテラス席がオススメです‼️




☟大好きなエシレのバター💖


☟パンが美味しい爆笑


トリュフが山盛りキョロキョロ


チキンもパリパリ!

胸肉かな?揚げ物なのにあっさりしてます照れ


貨物船や観光船が行き交っていて、見ていて飽きませんウインク


デザートも激うまですチュー


お料理も景色も最高‼️

そしてウェイターさん🤵‍♂️が家族全員べた褒めのかなりのイケメンさんでしたニコニコ

その上娘に物凄く優しくてラブ

最近男の子はみんな可愛い感覚でしたが、久しぶりにカッコいい目がハートを感じさせて頂きました。


フランスの🇫🇷方々が想像以上にフレンドリーで優しくて感動しました🥲





☟パリの旅行記録✈️