今年も行ってきましたニコニコ

清里ですニコニコ


👇浴衣コーディネートです♪

野外で敷物に座るので、浴衣は汚れても良いプレタのお品です。

帯も小物も涼しげな物を選びました。


髪型も簡単な夜会巻きにしてみましたにっこり



今年のお宿はoldageさん

素敵なお庭です!



ロビーのラウンジで珈琲を頂きながら、夕飯までゆっくり読書タイム📙


お食事はショートコースおねがい

私はお魚を選びました♪

レトロな空間で頂くお食事、とっても美味しかったです!


https://hotel-oldage.jp/







フィールドバレエ、今年の演目はくるみ割り人形。

自然の中で、食べたり飲んだりしながら、ワイワイとにっこり

畏まらずに、ただただ楽しさを味わうのも良いですね!

夏に観るくるみも良かったです照れ


そして今年もお馬さんに乗りましたニコニコ

娘は真面目な女の子

主人は元気な男の子

私はマイペースなおばあちゃん

本当に性格色々ニコニコ

お馬さんはとっても賢くて、意思の疎通が出来るのでとても楽しいですにっこり

娘も馬が大好き!そして珍しくアレルギーが出ない相手です照れ

もっと乗りたい!という娘に、担当して下さったスタッフさんから、夏のキャンプがありますよ!と教えて頂きましたニコニコ

来年はJr.キャンプ検討しようかと思います♪


https://www.y-long-riding.com/



帰りは道の駅で色々と買い込んでニコニコ


お腹が空いたので、主人おすすめのほうとうを頂きに👇こちらへ








山梨の夏の定番!『おざら』を頂きました!

店主の手打ち麺がツルツルもちもちで、つけ汁の具がたくさんでとってもおいしかったです爆笑


https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/stay/pet_25.html


今年の清里もとても楽しかったですニコニコ

少しずつ家族の季節の定番が出来てきています。


娘も小学4年生、日々やらなければいけない事が増えてきて、また、結果を求められるようにもなってきて、楽しいだけではなくなってきています。

だからこそ楽しいをしっかり味わって、日々の活力にして欲しいですにっこり


夏休み、残り約1カ月、まだまだ楽しみます‼️