先週、澤屋重兵衛先生のイベントにほんの少しだけお邪魔させて頂きましたニコニコ

こちらの帯は昨年先生に選んで頂きましたおねがい

一緒に選んで頂いたお召しは袷でしたので、今回お着物はこちらの単の生紬をニコニコ

そして先日我が家に来たばかりの帯締めを合わせてみたのですが、重兵衛先生に、帯締めが効いていてとっても良いね、とありがたいお言葉を頂きました爆笑

先生にお言葉を頂けるなんて…🥹


今回も素敵な新作帯が所狭しと飾られておりました照れ

美しいのはさることながら、とにかく締めやすいのが魅力です‼️

スルスル、キュッと滑らかで柔らかくありながら、キリッと決まってくれるんですおねがい

秋からまたたくさん締めたい帯のひとつです❗️





↑先生のこだわりのお茶菓子とお茶もとても美味しかったですニコニコ