ミキモトさんの展示会に訪れた際のコーディネートですニコニコ

急に暖かくなってきて、あっという間に単の季節になりそうびっくり

その前に大島紬を!

と選んだコーディネートです


帯は花織照れ

ブルーと黄色の合わせがとても好みのスッキリ系の花織です


お着物も帯もどちらも南のものなので、相性が良いのかなと思っています


そして、つい先日我が家にやってきた帯締めさんです!

やはり絶妙な色としっかりした締め心地ラブ

お気に入り間違いなしですチュー

春は優しい色に惹かれます



↓素敵な個室で美味しいお食事照れ









真珠を意識したミキモトさんオリジナルのメニューだそうです^ - ^

器も本当に春らしい、ウキウキ美味しいランチでしたウインク


その後拝見した真珠🦪作品も本当に美しく素晴らしい数々でした照れ

キラキラ系は、私よりも娘の方が興味を持っているので、ずいぶんと熱心に観察、質問をしていました💦

母は横で、綺麗ね〜を繰り返していましたニコ



帯の傾くくせがなかなか直りません凝視

4月はお教室に顔を出せそうなので、また相談、レッスンに励みたいと思います


今日も良い1日をお過ごし下さいニコニコ