焼肉と焼き鳥と | ふりーだむがーる

ふりーだむがーる

ガールの時から始めたブログですが、今や立派なBBA

恐らく今年ラストになる誕生日会が昨日おわりました〜


色々な形でお祝いをしてもらって本当に嬉しかった!周りの人達に心より感謝🥲💓


追っかけ投稿が続くけどもう暫くお付き合いくださいませ〜🙇‍♀️


この日はGINZA SIXに入っている山水というお店でディナーを🍽







お肉とワインは最高だよね🥓🍷


お祝いにはリラクゼーションとか色々体験を選べるチケットをいただいたよ🙆‍♀️

早速チェックしたけど酵素風呂にしようかなぁと思ってる!!楽しみ!!


そしてその翌々日は高校の部活のOBの先輩とニュー新橋ビルの地下の行きつけのお店で飲んだよ🍻



ここはお店のママも姉妹店のお姉さんたちも凄く良くしてもらってて、お店に近付くと遠くからママが「しょーちゃーん!」って駆け寄ってくれるの😂


ご飯も本当に美味しいし最高のパワースポット🥰


楽しい時間を過ごせました〜!