誕生日月間(イタリアン、割烹) | ふりーだむがーる

ふりーだむがーる

ガールの時から始めたブログですが、今や立派なBBA

少しブランク🙇‍♀️

美容院にいるので更新💇‍♀️


6/14が誕生日でして、今月は色んな方にお祝いしていただいております〜ありがたや…


LINEでスタバのチケットやハーゲンダッツの引換券などもいただき感謝!!


昨晩はゆーへいくんが銀座のよし澤 に連れてってくれた💓


前のブログで小学校の友達と飲むって書いたけど、ゆーへいくんと先に約束してるの忘れてて、小学校の友達は月曜日にリスケしてもらったのだ←お騒がせ





カウンターで作っているところを見つつ、日本酒と共に美味しい和食を楽しみました〜🙌


素敵なお店って店内のしつらえはもちろん、食器も素敵だよね!


そういうところも含めて外食は心躍る〜


2軒目はお酒だけ飲みに行ったんだけど写真はなし🍆

因みに某ジャニーズの方もいらっしゃいました🤯

顔シャープすぎな!


あ、そういえば昼間はビッグサイトで開催されていた東京おもちゃショーに先輩と行って、その後お昼に誕生日だったからとRigoletto でランチご馳走してくれた😭



優しい先輩😚


今月は暫く食事の投稿が続くかもー