大阪在住ワーママ兼life&fashion LABO®ライフ&ファッションスタイリスト滝本祥子ですニコニコ


自己紹介
滝本祥子(たきもとしょうこ)。大阪在住の35歳。5歳の息子をもつワーキングマザー。

詳しくはこちら右矢印life&fashion LABO®



今日は仕事の関係で、あるグループのライブへ行ってきました。


もともと仕事で知るまではそのグループのことは全く知らなかったのですが‥。


仕事で知ってからというもの、どんどん惹かれていきます(笑)




こんな気持ち。生まれて初めて❤

少女のように浮ついています(笑)




今日のライブも本当にみんなかっこよくてかっこよくて‥。

久々に。

とろけた。

とろとろに。

とろけました。





そして、気づきました。


女性にはやっぱりとろけるほどのときめく時間が大切だって♡


バレてないと思っていたんですが、仕事関係の方にも「めっちゃとろけてましたね。」と言われました。


はい。

夢の時間でした。



ときめくこと。

愛し、愛すること。

自分に素直になること。


※食べたいものを食べる。
久々に昔のバイト先でランチを食べました♡


私の人生で大切にしているもの。

大切にしたいもの。


あなたの大切にしているものはなんですか?