配信後記その10 首都島とは!?絶体絶命都市、初見プレイ#1 | shokotandx2020のブログ

shokotandx2020のブログ

こんばんは、しょこたんDXと申します。
youtubeとツイキャスでゲームの配信をしていきたいと考えております。
ブログは素面の時しか書きません

皆様、お疲れさまでした( ゚Д゚)

 

初めての絶体絶命都市いかがだったでしょうか?

 

山口達〇とまりりんの危険な二人旅、今後の展開が個人的にも楽しみです。

 

このゲームは、ぽかちゃんがずっと前に進めてくれてやりたかったゲームなので、初の完走ゲームとなる予定です( `ー´)ノ

 

さてさて、世間的には、勤労感謝の日ですね。皆様休めましたでしょうか?

 

私の場合、毎年仕事なのですが、今年は休むことができました。

 

勤労感謝の日は元々新嘗祭で休みなので、勤労感謝の日ではないのであしからず!

 

穀物の実りを神に感謝する日です!

 

みなさま、のんきに休んでる場合じゃないですよw

 

では、この辺で、明日もよい一日を・・・('Д')