ご覧いただきありがとうございます。
高身長主婦、liloです。




今日は寒い。
昨日はTシャツで1日過ごしたというのに…
気温差に付いていけません(;'∀')



★~4/16まで楽天お買い物マラソン中!

イベントバナー

 


お買い物マラソンで気づいてらフラワーベースを7つも買っていました爆笑
写真は撮り忘れたのでそのうち。


私は一度もお買い物マラソン完走したことがないです。
最高で7店舗(私にとっては結構頑張った)
 

そんなに買うものなくないですか?
みんな何買うんですかね?

 

ちなみに今回は5店舗しか回れてないです。


この間、美容室で仲良しの担当さんと話をしていたら、『棗(なつめ)が女性にはすごく良いんだよ~』と教えてくれた。



なつめって、薬膳鍋とかに入っている赤い実だよね?
食べたことない。

なつめは女性に必要な栄養素が豊富なスーパーフルーツなんだってキラキラ

鉄分やカルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル、葉酸やナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維などが豊富で栄養価が高い。
女性が抱えがちな健康の悩みに期待されているんだとか。


そんな話聞いたら食べたくなるじゃんキラキラキラキラ
 

しかも美に詳しい美容師おススメなんて~

ってことで、これ買いましたブルー音符



薬膳スターターセット
極上ドライなつめ SOFT JUJUBE 120g
【有機JAS】クコの実 ORGANIC GOJIBERRY 85g
無農薬 菊花 30g



なつめだけじゃやなく、スーパーフードのゴジベリーと菊茶。

せっかくなので色々試したくてお得なセットにしました。
全て無農薬の有機栽培、安心して食べられます飛び出すハート


見て!このなつめ!



1個1個がめっちゃ大きい!
5㎝もあるんだけど~あんぐり


ふっくらして美味しいと口コミも上々⤴︎
食べるの楽しみです♪

おまけで黒なつめのサンプル(2個)も入っていました。

食べたらまたレポしますねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

リボンliloのroomはコチラリボン

実際に購入して良かった物、気になる物をメインに載せています。高身長女子におススメな物もあるので覗いてみてね♪