ご覧いただきありがとうございます。

高身長主婦、liloです。





何年ぶりだろう~
2年振りくらいかな?

久しぶりに大好きなひつまぶしを食べた飛び出すハート



ひつまぶしって美味しいですよねニコニコ

表面はカリッと香ばしいのに中身はふわっとしてたまらない。

年2~3回定期的に食べてましたが、ここ数年色々あって食べに行けてませんでした悲しい
なので今回のひつまぶしは美味しさもひとしおニコニコキラキラ

 


初めて食べたのは名古屋。
今までふわっとしたうなぎしか食べたことなかったので、備長炭火焼きの香ばしさと食感に衝撃を受けたのを覚えてる雷


あまりの美味しさにそれ以降うなぎを食べるときはひつまぶしと決めています!
東京でもひつまぶしのお店を調べて食べに行ってます。


【ひつまぶしの食べ方】
1杯目はうなぎとごはんだけ食べます。
2杯目は薬味をのせて食べます。
3杯目は薬味とだし汁をかけて食べます。
4杯目はお好みの食べ方で食べます。

私は3杯目の薬味をのせてだし汁をかけて食べる食べ方が一番好きですハート
なので4杯目も3杯目と同じ食べ方をしちゃいます。

思い出したらまた食べたくなってきた爆  笑
 

 

 

♡ひつまぶしのお取り寄せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンliloのroomはコチラリボン

実際に購入して良かった物、気になる物をメインに載せています。高身長女子におススメな物もあるので覗いてみてね♪