今日は卒業式があります(^O^)
よくわからんけど
ステージで何か読む!
地味に緊張するね♪
 
昨日はjkラストプリ撮った☆
 
しょこたんブログ-ファイル0009.jpg
 
半年ぶりくらいのツケマ
残念な感じ(;_;)(笑)
なんか顔怖くなった
けばくてひどいな。
ボロクソ(笑)
明日はノーマルで行く!
 
 
 
 
 
今日は
卒業式からの札幌!(b^ー°)
 
とりあえずあずちんと
制服でラストプリ撮る予定★
 
やっと卒業出来る
って感じだけど
勉強しに行ってた訳じゃないし
なんとなく生活してたから
卒業って実感ないわけよパー
 
フリーダムすぎる高校生活も
中々楽しかったぜ
 
何より一番の思い出は
二年連続でB☆LUCKを
学祭によんでくれた事かな(笑)
シークレットだったから
めっちゃ興奮した(笑)
 
てか電卓とExcel段取りたいから
なんだかんだ学校行くと思う
 
 
 
 
 
あーぁ
から騒ぎ終わっちゃった↓↓
何を楽しみに生きればいいの。
なんつって\(^ー^)/
 
 
 
 
 
日曜日からまた仕事だ…
 
いらっしゃいませ
どうぞご覧くださいませ
いらっしゃいませ
どうぞご覧くださいませ
いらっしゃいませ
どうぞご覧くださいませ
いらっしゃいませ
どうぞご覧くださいませ
いらっしゃいませ
どうぞご覧........
 
もうお洋服見るのも嫌だわ
 
いや
それはちょっと盛ったけどさ(笑)
めんどくせー!
 
 
 
 
 
22日ボードいく(^∀^)ノ