朝からばあちゃんちで
ちびちゃん達の相手!!
しょこたんブログ-KC3O0043.jpg
 
 
合体ぱねえ(笑)
しょこたんブログ-KC3O0046.jpg
 
 
お昼食べて
じいちゃんのお見舞い行って
マザーズでしゅうにお土産買って
苫小牧~(^^)/
 
 
母さん南千歳まで送ってくれて
札幌行きの快速!!
がしかし見事に忘れたよね。
お土産、車に。
ショック(・ω・)
 
 
札幌ついてミュンヘン行って
色々食べたでし♪
超混んでた!!前見えないくらい!!しょこたんブログ-KC3O00430001.jpg
 
 
大通りのイルミネーション☆
しょこたんブログ-KC3O0042.jpg
 
 
小腹空いて大丸行ったら
なんだかんだめっちゃ食べちまった。
うまし(*^m^*)
しゅたんありがとネ!!
しょこたんブログ-KC3O00440001.jpg
 
 
デザートは大好きなジェラート屋さん★
チョコとメロン食べたよ!!
しょこたんブログ-KC3O0045.jpg
 
 
ビックカメラで
まさかまさかのデジカメ購入♪
しゅたん
デジカメケース買ってくれた(^^)
幸せすぎる(笑)
しょこたんブログ-KC3O0047.jpg
 
 
PARCO行って帰る途中
まさかまさかまさかまさかの
1000円拾うサプライズ(笑)
もう嬉しすぎて壊れた私たち(笑)
しょこたんブログ-KC3O0049.jpg
 
 
こうゆうお金は
早く使った方がいいって事で
そのお金で
しゅたんのデジカメケース☆
しょこのとお揃いや(^з^)-Chu!
しょこたんブログ-KC3O0050.jpg
 
 
しゅたんらぶちゅっちゅ(>_<)
今日も楽しい1日でした。
明日も良い日になるよね?
ハム太郎しょこたんブログ-100930ZMFEGWM095.gif