今はまだ東京都知事選の投票中であるが、

その後、東京都知事が決まります。

昨日の最後の演説は、マスコミが報じない日本人の心の叫びです!





特に若い人達に対して訴えてました。

公約を一つも守れない現都知事を再当選させてよいのでしょうか?

もし私に投票権あれば、絶対現都知事には入れない。

でも、この勢いを都知事選が終わって、結果がどうであれ、終わらせてはいけないし、諦めたらダメなんだとそう感じます。

小池さんや蓮舫さん、石丸さんが例え都知事になったとしても外国人が優遇される矛盾を問うことは大切だと思います。

もし彼らの選挙活動通して、今の日本がおかしいこと、政治家に丸投げしていけないことを気付いた人が一人でも多くの人が気づければ、この都知事選は意義があったものだと思います。

 私も桜井誠さんは、恥ずかしながら今回選挙で初めて知りました。口は悪いけど、YouTubeで演説を聞いて心から込み上がる想いが伝わりました。桜井さん自身、透析を受けており、他の候補者に比べても演説は少なめでありましたが今の時代だからこそ伝わるものを感じました。