私たちは命と健康と人権に関わる三つの重要な問題の署名を集めます

【署名 I 】 死者激増の説明を求める
 2022年から、新型コロナや高齢化のみでは説明できない異常な死亡数の増加があり、政府に原因調査と対策を求めます。

【署名 II】 ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
 わずか3年間に国が認定したコロナワクチン接種による死亡は、他のワクチンの過去45年間における死亡者数の3倍を超えています。政府にコロナワクチン接種の一時停止と安全性再評価を求めます。

【署名III】 国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する
 世界保健機関(WHO)は5月の総会で正規な手続きを経ず、パンデミックが起きた時に人権を侵害しうる条約の制定を進めています。政府に条約に反対するように求めます。

↑上記の文章は、ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動より引用しました。

締切は5月20日です。

私も昨日、友達に教えてもらいました。

4月13日の東京・池袋3万人デモもあり、このままコロナワクチンのことをそのままにして良いのか?

私はやっぱりそこに目を外らすことは出来ないので今回署名しました。