4.13の東京・池袋でのパンデミック条約のデモ行進の映像をyoutubeで検索した結果、

なぜか日テレやテレ東の公式チャンネルで、ギリシャやポーランドのデモ行進の動画が

上がってきました。

【ワクチン】接種義務化に"抗議" 各地で激しいデモ【海外コロナ情報】 (youtube.com)

 

パンデミック条約を反対していること、パンデミック条約のデメリットをテレビで報道しないのか?

 

 

また、東京15区立候補者の映像にも名前のあがってなかった飯山あかりさんのも、

キー局であるTBSの偏向報道であり、視聴者に誤解を与えるのではないかと思いました。

 

 
偏向報道するマスメディアだと私たちが気づいて、疑って見ないといけないだと思います。
私もそうですが、テレビの報道に対してただの受け身であってはいけないのだと痛感しました。