そもそも、木原事件とは、

木原誠二前官房副長官の妻の元夫・安田種雄さんの不審死事件です。






 2つの動画を見るとそれぞれ事件の解釈が違いますが、どっちが正しくて、どっちが間違えではないと思います。

 2つの動画の共通点として、権力圧力より事件が闇の中にならない様に国民一人一人が関心持つことが事件の真相に近づくのではと思いました。

 亡くなった方は、私たちにとっては赤の他人ですがもし真実が有耶無耶になり、犯人が罪を償うことをせずのほほんと過ごすことは亡くなった方の家族であればその怒りをぶつけたら良いでしょうか?考えるだけで心が痛くなります。

 私にできることはこの動画を拡散することです。だから、実行しただけです。