更新がめっきり減っちゃいましたね。

学生から社会人になって1年、ホントにいろいろ変わっちゃいましたね。


最近の出来事でも、書いてきます。


ちょっと遠出して、車で植物園行ってきた。

チューリップが見頃でした!ゆるい休日(笑)


彼女と別れました。短かったけど、それなりによかったけどな。

これからのこと考えて、距離を置くことにしました。


仕事の負荷が一気に重くなりました。

俺、何かとトラブルに巻き込まれている気がします…(´・ω・`)

何かにとりつかれてんのかな。


映画「バードマンあるいは~」見てきました。

久々の映画館での鑑賞。大人1700円はちょっと高いな。もう、学生じゃないもんな。

内容は、悪くはないってとこかな。