世はコロナウィルスで大変ですが、


みなさん元気にしてますか??




私は2月末からコンサートも全て中止になって、


ほぼ山籠り状態。


自宅で仕事や作曲、ドラムの練習。


1時間のウォーキングをして。


電車もここ1ヶ月乗らずに、車移動のみ。




だけど、昨日所用があり久しぶりに


山手線に乗って新宿へ行ってびっくり。


めちゃ混んでる。人人人人人


もちろん山手線も混んでる。


すごくギャップを感じた。。。





さて!!


今年初のMUCH-YO ライブだぜ。


是非開催したいね。


(山手線ヨリズットスイテルデアロウ)


でも、お風邪の人はご遠慮くださいね。


わたしも健康体でのぞむところだぜ!!














[Moon Track Vol.15]

 

出演 : シクスシクス / MUCH-YO / ドブロク

場所 :三軒茶屋グレープフルーツムーン

日程 : 2020年4月14日(火)

 

OPEN18:30

START19:15

 

前売¥2800

当日¥3300

(共にDRINK別)

 

 

★通常のステージを使用せず、客席の真ん中をステージとして、周囲360°お客さんが回りを囲んでのライブになります。

 


ご予約は

お名前、枚数、好きなお味噌汁の具を書いて

shokodrum@gmail.com

までメールしてね📩





普通の日々って本当に素晴らしいね。


つくづく感じるね。


お互い、ここは踏ん張って、、


乗り切りましょー☺️✨