赤坂ACTシアターで
ZEROTOPIA観てきました✨

地球ゴージャスの公演はHUMANITY以来12年ぶり。あの時は新宿コマだった。
友達ダンサーのTADAKOちゃんを観に行ったんだよな。そしたら、すごく面白い公演で、行って良かったなぁと!!


そして最近の私といったら、憧れの岸谷香さんに仲良くしてもらっていて、五朗さんに会える時もあり。。
観においでよと五朗さんが声をかけて下さり、久しぶりに地球ゴージャス‼️
観に行ってきました\(^o^)/

やっぱり凄く面白かった‼️ 
ネタバレになるから何も書かないけど。
お芝居の間は絶妙、演出のタイミングは完璧。
作、演出の岸谷五朗さん本当に凄いなぁ✨✨
これから観にいく方、楽しんできて下さい🎉



{FCF1E20F-511B-47E5-9E0A-18A52B6837AF}